【ダイエット日記】この素晴らしい時代に祝福を!【2日目】

2020年03月31日

【ダイエット記録】ダイエット始めます【1日目】

はじめまして、もうふと申します。自称、とってもずぼら人間。
このブログは、自分の記録・自己満足として作成しました。
なんだろうねぇ、愚痴ったり、余韻にひたったり…
いつか娘が発見してしまっても、娘のためになるような内容のブログでありたい…

そんなものをみて楽しい人がいるかどうかはわかりませんが、読みに来てくださりありがとうございます。


さて、産後太りが酷いものでして…

近所のアフガニスタンのご婦人に、おなかを指さされ

「Baby?」
baby

と聞かれる始末。

そのおなかがこちら

IMG_1482


IMG_1483


そりゃ聞かれるわ。

だって、私の妊娠中のおなかがこれですよ???笑

IMG_7344


というわけで、33歳女、これ以上(いろいろあったのよ…)馬鹿にされたくない!細いママになりたい!ドラえもんなんて呼ばせねぇ!ってなわけで…
この闘志が燃え尽きないうちに頑張ろうと思います。

ちなみに、現在の体重はこんな感じ。

IMG_1484


日を追って、グラフにしていけたらいいなぁなんて思ってます(続くかな…


今、2歳の娘を1人で育てており(実家におり、両親にかなり助けて貰っているので完全に1人というわけではありませんが)
夜の時間がなかなかとれず、更新も毎日は厳しいかもしれませんが、できる限り更新して自分のモチベーションアップにつなげようと思います。


愚痴、弱音が多い性格です。愚痴日記になったらすみません。
自分を変えるため、いろいろ挑戦していこうと思います。これからがんばるぞ、おー!

pose_kesshin_man

#ダイエット
#ズボラ



mofumofudebu at 22:27│Comments(1)ダイエット 

この記事へのコメント

1. Posted by ななし   2020年05月12日 11:40
さきにまりなさんに反応しちゃいましたが、同じ年、同じような体重で親近感が!

うちは息子が二人で、活発なので動いてるはずなのになぜか痩せない
なぜって理由はたぶんちょくちょく何かしら口に入れてるからなんですけどね…授乳してるからいいかとか理由にならない、もう一歳越えてるので😂

私も同じように頑張ります!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ダイエット日記】この素晴らしい時代に祝福を!【2日目】